月別アーカイブ: 2014年9月

騙された学生時代

大学生の時は、今までにないくらい派手に恋愛をしていたように思う。私は軽音サークルに所属しており、バンドを組んで活動をしていた。サークルは男性の方が多くてサークル内で付き合う人も多かった。田舎の大学ということもあり、付き合っている人の半分ぐらいが同棲をしていた。私も入学して一か月もするとサークルの先輩に告白され付き合うことになった。付き合ってはみたものの、サークル内には自分好みの男の子がいて、私は正直そのこの子のほうが好みで付き合えるものなら付き合いたかった。
付き合っている彼氏は2つ年上で細身のひょろっとしたタイプでけっこうなよなよしていたので完全に私が主導権を握っていた。私はリードされる方が好きなのになあ、とおもいつつ付き合っていた。好きか嫌いか、って言われたら好きなんだろうけど結婚とかは全然考えられなかった。しょっちゅう喧嘩したりして別れる!っていっても彼氏の方が折れて結局仲直りするということがよくあった。でも、1年付き合っても、やっぱり本気で好きになることはできなくて別れを告げたら、号泣されて本気で引いた。男があそこまでなくなんて見たことなかったからもうドン引き。あとにも先にもあそこまで泣いた男性は当時の彼氏以外にいない。
とにかく別れた後もよりを戻そうとしてきてけっこううざかった。ところが、別れて半月後、生理が来ていないことに気づき、妊娠検査薬を買ったらまさかの陽性反応がでた。
もちろん、産む気はないし、未成年だし(大学2年生)、両親に言ったら勘当されかねないし、もうパニック状態。もちろん、元彼にも連絡。そしたら、驚愕の事実が発覚。
なんとわざとだったのだ。そんなことをした相手が憎かった。騙されたような気分になった。
もちろん、お金は半分とったけど、なんだかなあ。
私が脱毛するためにコツコツ貯めたお金だったのに、本当に悔しい。
私、わきとすねの毛がちょっと人より濃いので気にしていたのです。それなのに、こんな事件のせいで、いけなくなって。
ちなみにその時に行こうと思っていたのがジェイエステ。ジェイエステティックの口コミをお探しの方へ。私の体験談を見て、良さそうなところだと思ったのです。
結局、社会人になってから行き、満足しましたが、本当は学生時代に行けてたかと思うと・・・。
現在は、私も結婚して落ち着いた生活を送っているが、やはり、大学時代のこの出来事がトラウマなのか、いまだに子供をもつことに罪悪感というかなんか変な気持ちがあって
いまだに子供はいない。

ちょっと苦い大学時代の恋愛話です。

夫の不倫が発覚したら妻はどうするか

夫の不倫現場を発見した場合、その時奥さんはどうしますか?現場をみてしまっても100年の愛が覚めてしまった。もう離婚しかないと考えた時にまず、何をすればよいのでしょうか。まずは証拠集めです。探偵事務所を使って調査を頼むのもよし。夫の携帯やパソコンで怪しいフォルダーが見つかったとします。奥さんの携帯やパソコンにフォルダーをコピーしておきましょう。

次に離婚に強い弁護士を見つけます。弁護士が見つかったら、物的証拠を弁護士さんに提出し不貞原因が夫であり不倫相手双方から慰謝料が充分に取れると分かったら、探偵事務所から割り出し出した不倫相手の住所やもしくは勤め先の住所を使って内容証明郵便を郵送します。夫の実家にもです。内容証明郵便は郵送されたら必ず封を開けて中身をみなければならないので社会的制裁を受けさすには効果テキメンです。また、会社側まさか自分の社員が不倫していて慰謝料請求されてるともし、外部に漏れればイメージも悪くなります。

最悪、懲戒解雇になることもあります。慰謝料の相場は150万から300万で、物的証拠と弁護士の手腕によりますが高額な慰謝料を請求することも可能なのです。不倫によってパートナーを裏切り、自分の両親や妻の両親を裏切る行為であることを夫と不倫相手にわからすことが重要です。探偵事務所報酬も弁護士への報酬も後払いがほとんどで、慰謝料から支払うというケースが一般的です。泣き寝入りする前に、ICレコーダーやGPS機能を車や鞄に忍ばせてたりと行動を示すことが大事です。